アップルティの晩ご飯日記

ここでは節約料理や晩ご飯、日常のお役立ち情報等を紹介したいと思っております。

無印の美白美容液使ってますか?

こんにちは!アップルティです。

 

蝉の鳴き声が聞こえ始めましたね。

 

ところで皆様、美白美容液って使用されていますか?

 

私は凄く敏感肌で今までいろいろな美白美容液を試して来ましたが、夜塗って朝起きると、いつも顔がヒリヒリしたり赤くなったりして、美容液を使うのは諦めていました。

 

そして数ヶ月前に無印の敏感肌用美白美容液はシミが消えると巷で話題になっているのを知り、無印週間の時に買ってみました!

 

敏感肌用薬用美白美容液

  • 有効成分ビタミンC誘導体配合
  • 無香料
  • 無着色
  • 無鉱物油
  • 弱酸性
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー
  • アレルギーテスト済み
  • 50ml

日本製

税込1400円

f:id:apple03m:20170711222438j:image

 

美容液と言ってもクリームで伸びが良くこれくらいの量で顔全体塗れます。

 

f:id:apple03m:20170711222525j:image

乳液っぽいですが、私は化粧水→美容液→乳液の順に塗ってます。

 

2ヶ月程、毎晩塗ってますが、まだ一本使い切っていません!

コスパはめっちゃ高いです。

 

値段はかなりお手頃で、これで本当にシミが消えるの⁉︎って感じで半信半疑で使用し始めて2ヶ月程経ちました。

 

まだシミは消えていません。。。

 

 そんなにすぐ消えませんよね。

 

でも、無印の美白美容液の3倍くらいする値段の美容液は私の肌には全然合いませんでしたが、この無印の美白美容液は

私の肌には合ってる感じがします。

 

というのも、私は睡眠中に顔を掻いているらしく、朝起きると頬が赤くなってて、洗顔するとヒリヒリすることがよくあったのですが、この無印の美白美容液を使うようになってから、これが一切無くなりました!

 

シミは消えなくても夜中に顔を掻かなくなっただけで、私には使う価値があります!

 

まだ使用し始めて2ヶ月で、これからシミが薄くなるかもしれないので、

冬になっても使い続けようと思っています。

 

肌が弱い方にはかなりオススメです。

是非試してみて下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。